的な

文字数 512文字

花粉症デビュー。

テレビのニュースかなんかで耳に入ってきた。


花粉症デビューて。なに赤飯炊く感じじゃん。おまえもやっと花粉症デビューかー!これでかあさんも楽させてやれるな!的な。


いや全然、的な、じゃないけど、それにしても花粉症デビューて。


----------------


--------


リポーター「本日鮮烈レビューをしましたが、今の心境は?」

アホ「なんだか自分のことじゃないような。まだ実感がわかないというか。今もこんな大勢の方に囲まれているのが何かの間違いのように感じています」

リポーター「なるほど。確かにいきなりの発表でした。デビューを果たしましたがこれからの目標や、ファンに何かあれば一言いただけないでしょうか」

アホ「はい、まずはそうですね。デビューしたといってもまだまだひよっこです。これからもっといろいろな人たちに夢を与えられるよう、それから応援してくださっている方にドキドキを少しでも多く届けられるように頑張っていきたいです」

リポーター「わかりました。本日はありがとうございました」



的な?


いや全然、的な、じゃないけれども。


それにしても花粉症デビューって。ちょっとまって。もう思いつかない。また明日思いついたら書くわ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み