ばじばんじぃ

文字数 386文字

桜満開じゃんー。

まじマンジじゃんー。


まじマンジの意味は知らないけどたぶんあってるだろう。なんか桜見てまじマンジっていってた気がする。ていうか絶対言ってた。


タピオカ飲んだ時も、口のタピオカ奥歯でかみつぶしながら「ばじばんじぃ」みたいな出る音出る音全部に濁点がつく感じで、口からミルクだだ漏れでまじマンジっていってたわ、そういや。


いや「ばじばんじぃ」ていう別の言葉があるならそれはゴメンナサイだけれど、たぶんあれはマジマンジって言ってたな。いや絶対言ってた。


馬耳バンジー、の説も考えたよ。そりゃあだってね。大事じゃん。

馬耳バンジーかまじマンジか。意味が180度違ってくるもの。


意味が180度変わってくるといえば…、それこそあれじゃん。あれみたいじゃん。


……





おう、なんも思いつかないな。ま、いいや。

馬耳バンジーっていうイカした音楽、クリ―ピーナッツあたりが作ってくんねーかな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み