第2話 あらすじ

文字数 195文字

はいどーもー! 芸人志望の小学五年生(町田ゆら)ですぅ。今日は名前だけでも覚えて帰ってな! 
って、これオーディションやないかーい!
えっとウチ、練習して関西弁も覚えましてん。みんなを笑顔にしたいねん。せやから芸人になりたいねん。
え?
芸人のオーディションやない? アイドル? 会場間違えてしもたん?
しかも、この陰キャ……やない、クールなあんちゃん《町田なぎ》と夫婦設定でコンビやってぇ?
な、なんやてーー!?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

《町田ゆら→村岡ユラ》

お笑い芸人を目指していた小学五年生。何にでもツッコミを入れてしまう。村岡なぎ(町田ナギ)と「夫婦」アイドルコンビを組むことに。

《村岡なぎ→町田ナギ》

ストリートミュージシャンだったクールな高校一年生。《町田ナギ》としてゆらとアイドルコンビを組む。天然ボケな一面がある。

《市川とまり》

ゆらとなぎに夫婦アイドルコンビを組ませたアイドルプロデューサー候補生。歳の差ラブストーリーが大好き。

《町田そら》

ゆらの兄。中学生でユーチューバーオタク。ちょっと意地悪。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み