異世界転移

文字数 468文字

草原
ここは?
天海! 琵琶さん!
はっ!
きっちり起きたか?
汚れ一つない真っ白な世界、真っ白な部屋で、真っ白な妻と談笑していたのに
妻は人間なのかい?
目覚めましたか? 勇者たちよ

【ヒゲをつけてそれっぽく見せている】

ここはアンスロポスという名の世界です。私たち妖精が住んでいたのですが、魔王軍により支配され、追い出されてしまいました。現在でも魔物は私たち妖精を補食しにくるので、大変困っています。あなたたちの力が必要なのです!
さあ旅立つのだ勇者たちよ! 魔王を倒すのだ!
嫌よ!
魔王がいる場所は……って、嫌なんですか?
あたりまえでしょ! 突然訳のわからない世界に連れてこさされて、魔王を倒せだなんて! 元の世界に帰して!
できません。魔王の力によって元の世界に帰せないんです。倒すしかないんです
連れてくる前に、きっちり説明しろよ!
ちゃんと説明したら、絶対断るじゃないですか
ブー

【ほほをふくらませる】

(そりゃそうだろ! 誰が好んで異世界なんて行くか!)
おっおい! 何か来るぞ!
*お疲れ様でした。体験版はここまでです。

*続きは製品版をお買い上げください。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

備前賢悟役

琵琶美歌役

天海建文役

バイラリン役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色