序章 虐殺前夜

文字数 502文字

 人生にはいくつもの決断がある。
 今日の朝食はパンとコーヒーにするのか、それともご飯とみそ汁にするのかといった些細なものから、これらからの人生を変えてしまうようなものまで。
 今、自分に求められている決断は間違いなく後者のものだ。

「ご命令を――」

 そう問われる。
 大勢の人々が、自分の決断を待っているのだ。

 目の前には、自分の命令を待っている人々とは別に、数百人の哀れな人々が居る。ある意味は、哀れな彼らも自分の命令を待っている。
 
 哀れな彼らは、口々に自分に呪いの言葉を投げかけて来ている。
 そんな彼らに、自分がやるべき事は分かっている。
 
 それは、哀れな彼らを全員殺さねばならないという事だ。

 哀れな彼らは既に全員囚われ、逃げ出せない状況だ。だから、命令の実行は簡単なものだろう。

 自分がそう思っているだけなのかもしれないが、心は実に落ち着いていた。元の世界に居た時を含めても、人生で一番、穏やかな時である気もした。
 
 初めから、迷いはなかった。
 例えこれから行われる事が虐殺であったとしても。

 今の自分は次の魔王を目指す身だ。
 やるべき事を、やるのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み