学校の屋上で告白

文字数 319文字

学校の屋上

【屋上で背中を向けている少女を見て】

(やられたぁっ!)

【手紙で屋上まで呼び出された】

(くそぉ! だまされた!)

【好意を持っていた姉のほうだと思っていたが、双子の凶暴な妹のほうだったので、ショックを受ける】

あなたが雪代君ね?
はっはい! そうです!
ふぅーん。細いし弱そうね
はい! 俺ははっきりいって弱いです! 暴力反対!
まあいいわ。夏休みだし。私と付き合いなさい
すみません! 俺はお母さんに、知らない女子高生と付き合っちゃだめだって言われてるんで! じゃ、本当にすみません!
うぐっ?
逃がさないわ
ぐあああっ!
(これは! 胴(どう)締(じ)めスリーパー・ホールド!)
(いっいかん! 意識を持っていかれる! なんとかしなけれ……はふぅ~)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雪代和馬役

天花美結役

天花美結のお母さん役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色