第2話 わかばお姉さんとエッチ

文字数 672文字

私たち、こんな格好だし、エッチしましょうか?
2022/01/13 15:46
と、わかばは言った。
2022/01/13 15:46
わかばさん
2022/01/13 15:47
私が自分で入れるわね?
2022/01/13 15:47
わかばがまたがる。ぬぷっとおちんちんが埋まる。
2022/01/13 15:48
うっ、あっ。
2022/01/13 15:49
気持ち良さそうね。動くわね。
2022/01/13 15:49
わかばが腰を動かす。たくろうは手を伸ばして、おっぱいを揉む。
2022/01/13 15:50
良いわよ。もっと揉んで。
2022/01/13 15:51
わかばも感じて、息を荒くする。
2022/01/13 15:51
わかばさんのおっぱい気持ちいい。
2022/01/13 15:52
私のあそこは?オマ○コは?
2022/01/13 15:52
気持ちいいです。我慢できないくらい。
2022/01/13 15:53
出したいの? 良いわよ。
2022/01/14 08:27
わかばさん、出ます!
2022/01/14 08:27
はあぁぁぁん!
2022/01/14 08:27
わかばの中に射精する。搾り取られるように中が収縮する。
2022/01/14 08:28
あ、は。気持ちいい。
2022/01/14 08:29
すごい出たわね。私をお持ち帰りしてもらおうかしら?
2022/01/14 08:29
わかばがたくろうの頭を引き寄せて、おっぱいを吸わせる。
2022/01/14 08:30
私も気持ち良かったわ。
2022/01/14 08:30
わかばが腰を浮かす。中から溢れてきた。
2022/01/14 08:31
服を着るわね。
2022/01/14 18:01
わかばが服を直す。
2022/01/14 21:44
お持ち帰りって?
2022/01/14 21:44
あなたの家に行くのよ。そして、エッチの続きをするの。
2022/01/14 21:45
えっ?
2022/01/14 21:45
嘘じゃないですよ。
2022/01/14 21:46
えっ?どういうこと?
2022/01/16 17:47
どうもこうも、エッチしたんだから、彼女になったということよ。
2022/01/16 17:51
と、いうことは、他の子とも?
2022/01/16 17:52
そういうことになりますね。
2022/01/16 17:53
お店はどうするの?
2022/01/16 17:54
もちろん続けるわよ。ああ、他の人とはエッチまでしないわよ?
2022/01/16 17:57
胸を揉まれるくらいかな。そのあとは・・・感じて濡れちゃうけど。
2022/01/16 17:58
(うーん。みんな、胸大きいからね)
2022/01/16 18:00
もしかして、揉みたいですか?
2022/01/16 18:03
私のおっぱい揉ませてあげたじゃない。
2022/01/16 18:04
今度は私やかずはがお相手しますので、その時揉んでください。

なんなら、エッチも……

2022/01/16 18:14
あら、新しいお客さん?もしかして、おっぱい揉みに来たの?
2022/01/16 18:15
かわいい女の子が顔を出した。
2022/01/16 18:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:わかば


ガールズカフェの一番セクシーなお姉さん。巨乳でエッチな服を着ている。

名前:ひとみ


ガールズカフェでバイトをしている女子高生。女子高生ながら、見事な胸をしている。

名前:たくろう


ガールズカフェに行っている男性。食べさせてくれるわかばに興奮し、わかばとエッチすることに。


後にひとみなどとも、エッチすることに。

名前:かずは


ガールズカフェの店員。わかばと接待をしている。わかばよりは巨乳ではないが、美巨乳。おっぱいの感度が最高。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色