第1話 店に行こう!

文字数 661文字

ふーん。ガールズカフェが出来たのか。駅の近くだから、行ってみようかな?
2022/01/12 12:32
たくろうはガールズカフェのチラシを見て呟いた。今まで興味を持たなかったが。
2022/01/12 12:33
家からそんなに遠くないし、見てみよう。
2022/01/12 12:34
ガールズカフェはすぐに見つかった。たくろうはなかに入る。いろんなスイーツのメニューがあった。
2022/01/12 12:45
いらっしゃいませー。ガールズカフェにようこそ。
2022/01/12 12:46
きれいな女の子があいさつしてくれる。
2022/01/12 12:46
メニューはなににしますか?
2022/01/12 12:47
アルバイトらしき女の子が尋ねてくる。良く見ると、胸が大きかった。
2022/01/12 12:48
じゃあ、これで。
2022/01/12 12:49
Aセットですね。少々お待ちください。テーブルは1番です。
2022/01/12 17:58
女の子がスイーツをカウンターに置く。
2022/01/12 18:00
あっ、私ひとみって言います。入り口であいさつしたのはわかばさん。
2022/01/12 18:02
よろしくねー。
2022/01/13 12:55
わかばが手を振る。何気に胸のアピールも。
2022/01/13 12:56
わかばさん。誘惑はやめてください。
2022/01/13 12:57
誘惑しなくても、釘付けになるでしょ。
2022/01/13 12:57
あはは。
2022/01/13 12:57
1番テーブルに行く。
2022/01/13 12:58
良い子ね。食べさせてあげる。
2022/01/13 12:58
わかばがスイーツを取って、たくろうの口に運ぶ。おっぱいが揺れる。
2022/01/13 13:00
うふふ。もう、おっぱいが気になるの? 食べ終えてからにしましょう。
2022/01/13 13:01
なんとか、ドキドキしながら、食べ終える。
2022/01/13 13:01
2022/01/13 13:02
さて、たくろうさんは服を着たままと、脱いだ方とどっちが良いかしら?
2022/01/13 13:03
わかばがたくろうのおちんちんを出す。
2022/01/13 13:03
ぬ、脱いで。
2022/01/13 13:04
あらあら。おちんちん、こんなに固いものね。うふふ。良いわよ。私の体で気持ち良くしてあげる。バスト92なのよ?
2022/01/13 13:05
わかばが服を脱ぐ。おっぱいを露出させ、パンツ一枚になる。
2022/01/13 13:06
どう? 私のおっぱい?
2022/01/13 13:07
キレイです。
2022/01/13 13:07
私たち、準備万端だし、エッチしましょうか?
2022/01/13 13:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:わかば


ガールズカフェの一番セクシーなお姉さん。巨乳でエッチな服を着ている。

名前:ひとみ


ガールズカフェでバイトをしている女子高生。女子高生ながら、見事な胸をしている。

名前:たくろう


ガールズカフェに行っている男性。食べさせてくれるわかばに興奮し、わかばとエッチすることに。


後にひとみなどとも、エッチすることに。

名前:かずは


ガールズカフェの店員。わかばと接待をしている。わかばよりは巨乳ではないが、美巨乳。おっぱいの感度が最高。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色