怪招者スタッフへの質問はこちら

文字数 830文字

とある日の隠れ里バー『Underground』にて。

azemiya24

そんな訳で始まりました、怪招者質問コーナー。

今回はしゃべログメンバーでお送りします。よろしくお願いします。

あ、自己紹介忘れました。私、クロコと申します。よろしくお願いします。

こんばんは。お昼に聴いてる人にとってはこんにちは、かな? 

僕はジムニー。おっと、車じゃないよ。ま、よろしくね~。

フェンです。普段はカメラマンやったり、バーで手伝いやったり、まぁ色々やってます。

この店の店員です。

テンション低くない?

いや、低くはないと思う。お前らがテンション高いだけ。

てか、人の店でラジオ番組収録ってどうなんだ。ま、今日は休みだからいいけどさ。

……もしかして、今のも音入ってる?

あとで編集するから、たぶん大丈夫。
じゃ、今のやりとりカットしといて。

分かった。

(面白いからそのままにしとこう)

え~と。はい。

こちらではリスナーの皆さまからのコメント、質問、お便り募集中です。

顔出ししたくない方、アイコン無しでも大丈夫です。

質問の時は「Q:」と入れてくださると助かります。コメントの場合はそのままで大丈夫です。たまに反応するかもしれません。

はい。フェン、これ読んで。
差し出されるカンペ。

azemiya24

えっと。何?

あ~、はいはい。

すぐには反応できないと思うから、気長に待っててくれると助かります。

質問にはできるだけ答えるけど、答えにくいやつは、まぁ、あれだ。答えるかもしれないし、答えないかもしれない。

あのさ、これマジで言うの?
イケボでお願いします。
え、どういう台詞? (カンペを覗きこむ)

確かに、これは良い声で聴きたいね。

あ~、はいはい。やればいいんだろ。


……。

応援、よろしくな。


爆笑する他の二人。

azemiya24

お前ら、あとで覚えとけよ。
それでは、質問募集開始です。
Q お好きな作家さんはいますか?
A:京極夏彦先生です。
A:あ~。菊地秀行先生だったかな?
A:僕は星新一さんかな。
あ~。なるほど、フェンはそっち系。
そう言われると思って、本当はちょっと迷った。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

名前:作家志望のクロコ

お気に入りキャラ:ジムニー(チャットノベル『怪招者スタッフがお送りします』に登場)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色