第1話

文字数 390文字

桃持って来たんだけど一緒に食べよ~(^^)/
お前、よくフツーにしてられるな。
また、昔みたいに仲良くしようよ。幼友達なんだからさ。…ね?
俺は、お前といると自分が自分で無くなっていく気がする。
本当にそうなのかな?そうなるのも、全部含めて竜野なんでしょ?
凪…、俺は一度お前を深く傷つけたのに……。
生きてれば、傷付く事もあるよ!でも、僕はもうあんまり気にしないって決めてるし。

一緒に美味しいもの食べたら、きっとそんな事もどうでもよくなるってね。

凪が良い奴であればある程、俺は辛くなる。
もー!いつまで言ってんの?炎天下、ここ外だよ。早く家の中に入れてよね(´っ・ω・)っ

僕、アイスみたいに溶けちゃうよ?白桃、腐っちゃうし

……悪い、そうだったな。と言うかお前の匂いと白桃って同じ気がする(くん、と凪の匂いを嗅ぎ)
!?そ、そーいうのは…出来るなんて(;´・ω・)もー、ほら早く早く(背中を押し)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

西脇 竜野

凪の幼友達。凪の事が好き過ぎて自分でも

どうかしてるんじゃないかってレベル(一応隠してはいると思ってる)

ツンツンしてると思われがちだけど、本当は優しい性格。

文筆家をしている(凪にも手伝ってもらっている)

(なんだ、ただのイケメンか。)

玉野 凪

竜野のパートナー。

おっとりまったり、美味しいものが大好き。

特に、フルーツに目がない。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色