第捨伍眼 「集結」

文字数 283文字

先輩『ジャスティス?お前、ジャスティスか!』

不良『邪聖眼大戦ぶりだな、シュナイダー』

友人『元気そうで何よりです、ジャスティス』

後輩『またわらわらと』

不良『スカイフィッシャーか。貴様には邪聖眼大戦で世話になりっぱなしだったな』

後輩『邪聖眼大戦?なんだそれは?』

先輩『邪気眼を!』

後輩『持たぬ者には!』

不良『解らぬ事だ!』

後輩『うるせぇ...』

先輩『しかし懐かしい面々だな』

女『まぁ簡単に言うと光と闇、陰と陽の決戦といったところね』

後輩『ちなみに不良の能力は何なんだ?』

女『彼の能力は』

後輩『うん』

女『彼は』

後輩『うん』

女『そうね…何だったかしらね』

後輩『考えとけよ!』
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

先輩


急に何かに目覚めてしまったらしい。何に感化されたかは不明。

後輩


何やら先輩の様子がおかしい。付き合っていれば何か理由が分かるかもしれない。

不良


何故先輩を標的に選んだのかは不明。案外悪い奴ではない。


何故師匠と呼ばれているのか。どう出会ったのかは謎のまま。ノリが良いのは確か。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み