第2話 何をしてもOK

文字数 402文字

「ハーレム専用の銭湯か」
「そうよ」
 さやかたちが抱きついている。ようこがおちんちんをいじる。
「ようこ、気持ちいい」
「後でおっぱい吸ってね」
「それよりも」
「入れたいの?」
「うん」

「パイズリが先でしょ?」
 みなこがおっぱいで挟む。
「今、挟んだら……」
 挟んだ瞬間、びゅるっと射精する。みなこのおっぱいに精液が溢れる。
「もう出たの?」
「かなり気持ちよかったから」
「じゃあ、おっぱい吸って」
 ようこがおっぱいを吸わせてくる。
「ちゅーちゅー」
「あん♡」


「今度は入れる番ね」
 さやかがお尻を向けて、あそこを広げる。
「入れるよ」
「ええ」
 さやかの中に入れる。
「んん。すごい」
「気持ちいい。動いていい?」
「良いわよ」
 腰を動かす。
「あん♡気持ちいい」

「はあ。気持ちよくて、すぐに出ちゃいそうだ」
「いいわよ。出して」
「うわ、締めないで」
 締め付けてきて、すぐに限界が来る。
「出る!」
「はああぁあん!」
「中出しされちゃった」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み