明日は寒くなるよ

文字数 268文字

 目印は黒いシャネルのバッグだけ。lineでもう直ぐつきますとスマホにきていた。まるでタクシーGO みたいだなと毎回少し笑える。
「恵美さんですか?」
「はい、広明さん?」
「はい、よろしくお願いします」
 私は彼の顔を見て驚いた。笑うと目尻に少ししわが見えるが、こんな人が風俗の仕事を?
「え? ほんとにゴールデンダイアモンドのひと?」
「そうですよ。あ、恵美さん、なんか勘違いしてる?」
「うん」
「僕も実はあまりにもダサい顔立ちで向いていないなと思っていたんだけど」
 私はこの人を他の女に渡すのは嫌になってしまうほど、一目で心を持って行かれた。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み