第1話

文字数 594文字

彼氏が髪を切ったとラインがきた。

楽しみだな初デートだ。どんな髪型か?ラインできくと
人間の第2形態だな---
っとわけのわからないラインがきた!でもイケメンだしカッコいいから許す。

そうかっこよければいいのだ!

翌日

今日はデートたーのーしーみー!
まだかな まだかな
彼女は待ち合わせ場所でおどおどしながらトラックの荷物の鉄の棒の束の中に何かよく分からない棒が混じっていた、それをじろっとみた。

その棒がこっちを向いてニョキニョキ、わさわさしながら束からはみ出る!
どうやら生き物が混じってるようだ

そして

「おはようハニー!謎のトラックから登場だよ」と喋った!
それは縦長すぎるの髪型の彼氏だった。
その時からニョキニョキわさわさしている髪の毛の棒を彼女は震えながら睨んで言った。

キモい!

「-----------。これカツラだよ」
ニョキニョキわさわさしたカツラを重そうにとった!
ドスン

彼女「さっきはキモかったけどカッコいいから許す!でも変なのはもうやめてね」
彼女はイケメンなら誰でもいいようだ!
チョロい!でもイケメンのこの言葉に愛想をつかした。

「このカツラじーちゃんのスネ毛を10年かけてつくったのに!」
真面目にそう言ってるのを見て、彼女は携帯をいじりながら帰って行った。


その後ふざけたイケメンはスネ毛の不法投棄で捕まったとさ


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み