ヒーローになりたい

文字数 292文字

この世界には主人公(ヒーロー)がいる
主人公(ヒーロー)はいつだって物語の中心
ダークヒーローだろうと正義の味方だろうと、
この世界は主人公(ヒーロー)で回っている

主人公(ヒーロー)は人を選ぶ
誰だってなれる訳じゃない
どんな主人公(ヒーロー)だろうと個性がある
モブにはそれがない
この世界はいつも主人公(ヒーロー)中心だ

主人公(ヒーロー)には輝ける場所がある
輝ける場所には‪”‬その他大勢‪”‬が必要だ
‪”‬その他大勢‪”‬がいるから主人公(ヒーロー)になれる
いなければみんなヒーローだ

僕たちはいつも主人公(ヒーロー)になりたがる
主人公(ヒーロー)がたくさんいれば、
ヒーローは‪”‬その他大勢‪”‬だ

僕たちは主人公(ヒーロー)になりたい
輝ける人になりたい

主人公(ヒーロー)になれるのは誰?
みんな?それとも、____?



追記
病んではいません!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み