文字数 525文字

 夏休みだからってね、東京の大学に行ってた男が帰省してきたんですよ。うん? そうです、村の話です。小せえ村だから、誰ん家の息子が大学行くために上京したとか、どこん家のお嬢さんが県外のやつとお見合いしたとか、ぜーんぶ噂になって流れるんですよ。うちん家には特に入ってきますね。見た目は神社だけど、蓋開けてみたら毎日噂話しに来る暇なおっさんおばさんのサロンみたいになってるし。さっきも言ったけど、おかんとばばちゃは聞き上手だもんでね。

 その東京から戻ってきた大学生の男がね、サークルでバレーやってるからっつってコーチを申し出たそうなんですよ。夏休みの期間限定で。学校側は大喜びですよ。その大学生の実家は村でもそこそこ名の知れた……⚪︎⚪︎っちゅう苗字の家でね。まあ名家です。豪農っていうか。桃作ってんすよ畑で。桃御殿建てて、うちほどじゃないけど長くその村に住んでるから周りからも信頼されてる。

 そんでそいつが、その大学生の男が俺の同級生をレイプしたんです。最悪でしょ。ありがちだけどね。夏休みの、練習の間中毎日、ずっと、何度も。何度もです、一度じゃねえ。それで夏休みが終わって、大学生は東京に戻って、同級生は死んだ。

 クソみたいな話でしょう。続き聞きます?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み