榎本レン

文字数 790文字

ここは榎本レンの執筆スペース。

他の方は書き込んではダメですよ。

(ああ、深淵を焼き尽くす赤き龍の瞳と赤き血を作りし、極点特異の頂点たる稀神よ……貴方方こそ私の光……!)
(……)
(光お姉ちゃんまた、なんか言ってる……)
* * *

rsesaf_rsesaf

ムーちゃん、なんか視線感じない?
ワタシの中二病センサーにキラーンときた! マスターの今日のアンラッキーアイテムは影! 久々に暴れられそうな感じがビンビンするよ!
まったく、この戦闘狂(だがそこがいい、凄く可愛い……)は!

夜中で影だらけ。

ムーちゃんの超直感が言うんなら楽しいことになりそうだけど。

見つけた……根源から生まれた深淵の赤き龍と根源を内に宿す特異の獣……

私の極点の光達……(地にひれ伏す) 

あ、これだよこれこれマスター どうやらこれが今回のデザートらしいとワタシのセンサーが告げてる。

バハムって破壊しちゃっていい? 最近戦ってなくて、いい加減暇だったんだよね。

だーめ、バハムるのはお風呂に入ってさっぱりしてからっていつも決めてるじゃん

なにより、ワタシが楽しくないしー

お姉ちゃん待ってよー!
なんかショタ声のおっさんがでてきたんだがw こっちのほうが気になるわ!
ああ、そんな、私、赤き光達がわたしからとおのいていく……! 深淵で地獄の責め苦を味わうか零世!
なんでさ!
もういいから、二人まとめて戦いを挑んできて!(半ギレ)
そういうことだから、うちのムーちゃんは怖いぞー
なるほど、二人で一つになれば私のほう向いてくれる! やるわよ 冥界の炎で鍛えた私達のコキュートス! 憑依合体!
なんでー?!
その少女はマッスルだった。少女の腕におっさん型アンドロイドの屈強な肉体。

それはつまり!

rsesaf_rsesaf

誰得なんだ……これ……(ガチ引き)
はあ、萎えたわ……帰ろうマスター ロリが足りないロリを補充しなければバハムれない…
* * *

rsesaf_rsesaf

(こうして世界はまもられた)

ってなんでよ!

そこまで!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介


【名前】


神魔=アリス=ナイトメア




【性別】


見た目はつるぺた幼女だがポ○モンの禁止伝説同様に性別の概念は無い。(見た目は11歳くらいの幼女)




【年齢】


実際のところ本人にもよくわからない




【特殊能力(?)】


《異常の設定者・アリス》


「全ての世界はワタシの見ている悪夢に過ぎない………だから望めば何でも叶うの」


ありとあらゆる事象を、まるで明晰夢の要領で【設定】するという実質上最強且つ最も欲深き自由のチカラ。


全ての情報という情報はワタシの夢の中の【設定】の一部に過ぎず、それらを望んだ通りに幾らでも改変でき、その改変現象を【異常(バグ)】という。


『どういう【設定】にしたい』と、言ったり思ったりすれば【異常(バグ)】らせられない【設定】は無い。


万が一、存在や魂を概念ごと消滅しても、何をされても、どんな状況下に居ようとオートで発動できる。


【設定】をあらかじめ【異常(バグ)】らせておくことで【デフォルト設定】を装備する事が出来る。




『装備中の【デフォルト設定】』


・自分より強い奴を見た瞬間、力が敵が絶望するレベルまで跳ね上がる。


・魔法や能力的なチカラは自動的に効かない。


・攻撃してきた相手はゲームみたいに【フリーズ】する。




【設定】


作者の趣味を色々と凝縮した結果、これ以上ない程に痛々しい厨二チックなデザインと設定を携えてしまったやべーやつ。


前世では魔女をしていたが死に際に神を介さず自力で転生した上に『旧世界』を丸ごと破滅させて『新世界』の生成を促したやべーやつ。


親友の亡骸と全異世界中の生命力を使って不死身で最強の人形を創り出したやべーやつ。


本来は物語の作者のみが所持することを可能とする筈の《設定》という実質最強のチートを使いこなすやべーやつ。


筋金入りの悪食なうえ、身体の背面側から【暴喰器官】という名の触手が何本も生えており、それを使って口から食べられない大きさの物を貪り喰らうやべーやつ。


5連続で「やべーやつ」と書かれている割りには以外と温厚な性格。(しかし極度のサディストなので注意が必要)


特にチョコレートとチーズが大好物で、それを両方使ったチョコチーズケーキがマイブーム。


最近ではよくトークメーカーのダンゲロスSSに姿を現す。


【戦う動機】


なんかこっち来た^^




【イラスト】


きゃらふと様




【作者】


ダンゲロス界の最弱王!


脳内☆ロリロリ楽園幻想



闇影 光(あんえい ひかる)

女性 15歳

厨二病


台詞回しが厨二病すぎて、何を言っているかわからない。

「私達と同じ深淵に潜み、神架けていくものたちか……」

(魔人のことである)


能力:深淵同一愚影(ダークネス・モンブラン)


影に潜んだり、相手の影と同一化することで、敵本体の体を好きに操ったりする。

(敵の影に潜むと、光の手を相手の体に生やすことができるなどかなり、応用力が高い)


自らの闇を照らすほどの救世主を求めており、救世主見つけたとき、彼女はその人物を心酔するだろう。


零世とは、小さい頃からの付き合いである。

裏社会のとある組織に所属している。


ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色