(受賞のことば)

文字数 288文字


===============

なにコレw あやかりたいwww


崔 実 受賞のことば

>この作品を書く前、何者かの悲鳴が聞こえていた。『ここから出して。お願い。息が出来ない』と、声の主はそう叫んでいた。しまいには叫ぶだけでなく、頭蓋骨をかち割ってやろうと、脳ミソの硬膜を叩き始めた。『食道を下って血管の中に侵入し、お前の心臓を食べてやる』と彼女は私を脅した。

>私は、書き出した。出してやるから、静かにしてくれ、と願いながら。


そうそう。(^^;)「物語」ってぇ「憑き物」は、そういう「化け物」…☆


>どうせなら、与えられたこの今世、作家として生き抜いてやりたい。


いいね♪ この科白♪

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み