またまた宮殿の露台

文字数 404文字

またまた宮殿の露台
いつの間にか、母がいなくなりました
ほっておけ

それよりそなたの舞が見たい

7つのヴェールの舞をな

王の望みとあれば・・・
サロメ 7つのヴェールを次々脱いでいく
おお久しぶりに興奮してきたぞ
王様 ご注文のメインディッシュでございます
なんじゃ この皿のうえのものは?
先ほどお命じになったヨカナーンの首・・・
その首をこちらへ・・・
何をする!
熱い口づけを・・・
よしなさい 変態かお前は・・・
ヨカナーンと約束したのです

たとえ首だけになろうと城外に逃すと・・・

それはいかん

この国に災いがおこる

王女様 おやめください!
さぁ ヨカナーン  私の口づけを受けて・・・
わ! ヨカナーンの目が明いた!
サロメ 首を小脇に抱え・・・
あ!追いかけるのじゃ

城門を突破されるな!

王女さま

お待ちください!

兵士たち サロメを追って駆け出す!!
おお!王女が跳んだ!!
城門外に着地!
トライ!!
おみごと!
やったわ!
群衆の喝采 拍手鳴りやまず
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サロメ   エロディアスの娘

エロド王  ユダヤの王

エロディアス  エロドの妃

ヨカナーン   預言者

ナーマン  首斬り役人

守備兵A

守備兵B

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色