パンはパンでも……。

文字数 331文字

レン、レン! パンはパンでも食べられないパンはなーんだ!
……何? 急に。
いいからいいから〜。ほらほら、パンはパンでも食べられないパンは?
フライパン。
ぶっぶー! 正解はカビの生えたパンでしたー!
……。
ミミ、クイズだよー!
パンはパンでも食べられないパンはなーんだ!
ええー、なんでしょう?
カビの生えたパンですかねー。
ぶっぶー! 正解はフライパンでしたー!
ファラ、前はフライパンはずれって言ってなかった?
え、そうだっけ?
忘れちゃったー!
その顔は忘れてないって顔だけど?
じゃあファラさん、パンはパンでも私が好きなパンはなんでしょう〜?
えっ、えぇっ!? め、メロンパン!
残念! 正解はブルーベリースコーンでしたー!
うぅ〜、はずれた……。
もうパンってついてすらないじゃん……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

*ファラ

一番歳上。

*ミミ

おっとり少女。

*レン

ツンデレ少年。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色