はじまり。

文字数 590文字

おいすー!
キミがコレを見てるって事は投稿出来たって事よね? 成功よね? やったー!
喜ぶのはやるべき事をやってからにしてくんない?
これじゃただの投稿テストなのか作品なのか分かんないでしょ。
ハッ、そうだった……!
あまりの嬉しさに忘れてた!
この作品は私たち3人が、気ままにお話しをする作品です。
小説……というよりもSSですね。
あ、アタシの台詞がー!
忘れてるほうが悪い。
主な内容は日常の一コマだったり、座談会だったり。
お暇な時にちょちょいっと読んでいただけたらなーと思ってます。
アタシの台詞……。
ではファラさん、自己紹介をどうぞ。
へあっ!? アタシ?
ち、ちょっと待って!
 
すぅ〜、はぁ〜……。
すぅぅ〜、はぁ〜……。
よし、それじゃ自己紹介するよ!
アタシはファラ。見ての通りの女の子だよ! よろしくね!
……それだけ?
だって何言ったらいいのか分からないんだもんー!
……ファラってほんとポンコツだよね。
では次、レンくんどうぞー。
僕の名前はレン。性別は男で年齢はこの中で1番年下。
好きなものは静かな場所、嫌いなものは騒がしい奴。
レン、レン! 好きな食べ物は甘い物です! って言い忘れてるよー!
言い忘れたんじゃなくて言わなかったんだよ!
そして私がミミです!
まったりゆるゆる更新なれみふぁそ! ですが、よろしくお願いしますね〜。
ほらほら、苦いものも嫌いですーって言わなきゃ!
言わないっつーの馬鹿ファラ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

*ファラ

一番歳上。

*ミミ

おっとり少女。

*レン

ツンデレ少年。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色