プロローグ

文字数 258文字

この風雨にさらされた船の舵を握りながら、塩の香りが風に混ざり、髪をなびかせ、夕日の黄金色が荒れ狂う海に映し出される中、私は思い出の迷宮に迷い込んでいる。それぞれの波が船体にぶつかるたびに、私をここまで導いてくれた波乱に満ちた旅の瞬間が蘇る。

太陽が地平線の下に沈み、薄暗い空に星がちらほらと輝き始める頃、私はこの思い出深い旅に出ることを誓った。混沌と無秩序、そして狂気に満ちたこの闘争を無駄にしないために、私たちの物語を世界に伝え、他の人々が救いと癒しを見つけ、そして最終的には平和を得る手助けとなることを願っている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ルードヴィック・ドラクロワ(19)

Ludovic Delacroix


この作品の主人公かつ語り手

マーカス・ヴィンセント(37)

Marcus Vincent


ルードヴィックの師匠

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み