第3話 2週間過ぎた

文字数 735文字


2016/11/26

おいおいおい。暑いなおい。ありがたいなーおい。
どうなってやがんだよおい。アトピーもダイブ調子いいぞおい。

元気しているかいおい。心から笑えているかい?
悲しみの果てに何を見ているんだい?
この瞬間に鼻血が出るような思いを馳せているかい?

おじいちゃんがお酒に酔っ払って寝小便たれてないかい?
ボクは昔、酔ったおじいちゃんに布団に入れられて、
酔ったおじいちゃんの小便に触れながらふて寝した記憶があるよ。

今幸せだって叫べるかい。探しているモノは見つかったかい?
美しい気持ちになれているかい?

ボクはまだまだ未完成みたいだ。
余計なモノは無くして、ちゃんと大切なモノを感じれるようになりたいなぁ。

羨ましがってばっかりいないで自分の中から出していきたい。
精神を鍛えたい。筋トレしたい。精神を。バーベルをあげたい。
精神で。英語話せない自分に今度は劣等感覚えているよ。

今度は英語か。時には、身長。時には、面白さ。時には、モテる人に。
時には、カリスマに。時には、お金持ちに。時には、あなたに。

いつだって羨ましがるんだ。こいつはいつだって。そうなんだ。
そういう奴なんだ。これは一生なのか。明日終わるのか。

人生はいつまで続くのか。明日終わるのか。一生続くのか。
死ぬまで続くのだ。それだけだ。

ありがっっっっっとーーーーーーーーーーう。

死ぬまで生きような。自分で終わらせるなよ。
ボクは自分でGame overにはしないからな。
君もするなよ。生きような。死ぬなら逃げろよ。

鼻毛たまに切ろうな。大人になると伸びるよな。
なんなんだろうな。あれ。

恋もしよう。振られたっていい。愛そう。

生きよう。生きよう。閉じるな。貝殻を。
魂を。心を。あんたを。

さてさてこうしちゃいられない。
生きないと。早速。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み