(二)-3

文字数 318文字

 帰宅後、まず南平さんを紹介してくれた宮田さんに電話した。芸術雑誌の編集者だから、売り出し情報や展覧会情報などに詳しいだろうと思ったのだ、
「残念だけど……。こっちも取材で集めた情報から調べてみたんだけどね」
 宮田さんのところにも情報がないのであれば、さらに掘り下げて調べなければならないだろう。それなので、次はインターネットで検索することにした。大手ポータルサイトが運営するオークションや、フリマアプリなど、また美術品関連のオークションサイトも調べてみた。サザビーズのような有名な大手の他にも、一般には知られていないオークションは大なり小なりいくつか存在しているのでそれらを調べてみた。しかし、まだどこにも出品されていなかった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み