第2話 敗北

文字数 309文字

「ぐ……」

 うつ伏せでもだえる三千院静香(さんぜんいん しずか)の頭部を、暁月明染(あきづき みょうぜん)はわらじの底で踏みつけた。

「ふふ、いいザマだねえ、お坊ちゃんよ?」

「なぜ……峰打ちに、した……」

「さあ、おいらにもよくわからないね。ただ、何か無性に、そうしたかったんだよ」

 意図がわからない。

 なぜこの魔剣使いはこのような真似を?

 三千院静香は悶々とした。

「屈辱だろ? その屈辱をバネにして、次はおいらを殺しておくれよ」

「ま、て……」

 楓の着物の背中が遠くなってゆく。

「となりにいるお友達、早く手当してやんな。たいへんなのは、これからだよお?」

「……」

 気を失いかける意識を舌をかんで止めながら、三千院静香は負傷した百鬼院霊光(ひゃっきいん れいこう)に肩を貸し、深い山を降りていった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み