第2話

文字数 538文字

大変そうだな。
でも、急に言われても無理な事は無理だよ。
予定通りに行かなかったのはわかるし、わたしだって何もしなかったわけじゃない。
あなたが満足する風ではなかっただろうけど。
仕事だって選べるわけじゃないし。
確かに色んな事わたしが決めて、その通りになった。
納得行かないだろうし、あなたを辛くしたとも思う。
けど、あのままぎすぎす、お互い不機嫌にしてたらどうなったかしら?
それに、こうなって初めてわかった事もたくさんあるんだ。
お互いに相手の大変さはわからないよ。
でも、何ヶ月かに一度でも会って、老けてびっくりされて嫌われちゃわないように、それでお互い頑張って、今より状況良くしてからまた一緒に居たい。
勝手なのかな?
今一緒に何かしても、ろくな事にならない。
現にこうして喧嘩になってるでしょ?
お金も時間もないのに無理しても、後でもっと大変になるだけ。
だいたいあなたは堪え性がないんだ。
わたしは強い想いは大歓迎。
喜んで受け入れるわ。
でも、それとこれとは話が別だよ。
すごく大変そうなのはわかった。
あなたはもう会いたくないって言うけど、都合が合えば手伝うのは会う口実になる。
わたしはあなたしか居ないと思ってるんだ。
あなたがそれが辛いのなら仕方ない。
あなたの望むわたしにはなれないから。
悪いけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み