東山ききん☆

文字数 2,999文字

こちらで東山ききん☆さんが執筆されます。他の方は書き込みをお控え下さい。
死ねええええええええ
グワアアア
おはようございます!
私は神奈川県立ダンゲロス高校の2年Be組の担任!
後藤前田京子!!!
わかっただろう!!!
そんな…教室を歩いていたら担任の通り魔の先生に殺されるなんて…これが希望崎学園として有名な神奈川県立ダンゲロス高校なの!?
希望崎学園が東京湾の人工島として有名なのは今は昔の話だよね。
今となっては津波で江ノ島まで流された神奈川県立ダンゲロス高校なのさ!!
ヤメロオオオオオ
うわっ気持ち悪い!
知らない人が助けてくれたわ!!
できるだけ酷い死に方をしてほしい!!
何者だ!貴様!
おおおおおお
俺の歌を聴けええええー!
ビリビリビリー
ヘリーン!
スパーン!
いやああああああ!!
キャアアアアーーーー!!
思わず女子高生のスカートを引き裂いてしまったぞ!!下着も引き裂いてやった!!
俺は劣情を抑えられない!!
許せ!被害者よ!
ふんっ
スパァァァーク!
ほう…ケツドラムですか。
大したものですね。
ケツドラムとは臀部を力強く叩くことで滋養、狂騒が昂まり興奮するとか。
私にもやらせてくださいな。
ふんっ
スパァァァーク!
この痴漢!
この人痴漢です!
ふんっ
スパァァァーク!
なんだ…この胸のトキメキは…
叩かれると気持ちが良いのか!?
変態なのか!?俺は!
ふんっ
スパァァァーク!
なんなの?自分がわからなくなる。
他人のお尻を叩くだけじゃなくて、自分のお尻を叩かれるのがこんなに気持ちよかったなんて。
これが恋!?
いいえ…違うわ。テレサちゃん。
これは誰の血にも流れるロックンロールの鼓動…70年代の若者たちはロックンロールでナイスなビートをロケンローしていたのよ。
あなた達はもうライブ感でしか生きられないロックンロール生命体になったの。
ふんっ
スパァァァーク!
そうか…理解したぞ。これがロックンロール。
シチリア産レモンリキュールのみがリモンチェッロと呼ばれるように、
リモンチェッロはマジで美味い。一度飲んでみてくれ。
あなたの言いたいことは伝わります。
これがしまなみ海道…リモンチェッロ…
リモンチェッロは度数が高いので飲み過ぎには気をつけたいですね。
何言ってんだこいつら。
相互理解が大切だというお話なのさ。
つまり、お尻を叩くだけじゃない。相互にお尻を叩くことで人間は分かり合えるのさ。
ああーん、タイへーン。忘れ物しちゃったー。
2年Be組の教室はこの部屋だよね。
ガラガラッ
ふんっ
ふんっ
ピシャリ
こうして彼らはバンドを組んだのだった。

east_mt_kikin

いやー俺たちのバンド活動も早一年。
尻ドラムの良さを分かってくれない周囲に反発し、海外へと旅立ってからこんなに経ったんだな。
世界各地で老若男女さまざまな尻に触れ、尻ドラム奏者として現地の人びとの耳を喜ばせた気がしたが、それは俺の妄想かもしれない。みんな怖がってただけかもしれない。
ちなみに、『3発連続で叩くと楽器を殺してしまう』ので、4~5人の尻を並べ、交互に叩いて演奏するスタイルをとっているが、本心では人の死など気にもとめていない。
ただし、その際には自身へのペナルティが発動(痔が発症)するため、彼の尻はいつも血まみれ。
オムツの着用は欠かせないが、彼は常に下半身が全裸なのよ。クール。
しかし人前で能力をさらすことはなく、日本にいた頃は夜の闇にまぎれては魔人能力『尻の音は。』を用いて演奏を続けてきた。
この『闇シリ討ち』はある時期、付近の住民をたいへん怖がらせたが、ダンゲロスでは良くあることなので、実際は住民達が何が原因で怖がっているのか、イマイチわからないのが真実だったわね。
まさに尻が奏でるその音に取り憑かれた男。

フォォォォォーーーーッ!!!
あっ外国人だ。
オアッオアッ
やはりイタリアともなれば外国人が沢山いるなあ!
イタリアでは私たちが外国人よ。
そんなこともわかんねーのか。この不審者は。
そういえば私は実はテレサドール様の能力で生み出された女子高生なんだけど、イタリアといえば山岳猟兵スタイルで今日はきめてみたんだけどどう?
話はそこまでだ。
そろそろ俺たちのバンドを続けよう。
俺の歌を聴けえええええ
こーこーはーどーこーなんだろーねー
スパァァァーク!
ふんっ
スパァァァーク!
アウチッ!
あっ!
間違えて海の魚のシリを叩いちまった!!
これじゃあただのマグロ漁だなあ!
やはりティレニア海のど真ん中でバンド活動しようなんてのが間違いだったな。
そう…ティレニア海。シチリア産リモンチェッロを求めてイタリアへと渡った私たちは、ボートでティレニア海を渡っている途中、バンド活動をしたいという欲望を抑えきれなくなった。
バンド活動は常に命懸けだ。
ボートを運転する者がいなくなった私たちは、それに気付くことなく、ティレニア海の水面へ飛び込んだ。
そして致命的なミスに何も気づかず、バンド活動を開始してしまった。
運転手のいなくなったボートは勝手に何処かへ行った。
やはりティレニア海のど真ん中でバンド活動をしようなんてのが間違いだったな。
襲いかかるサメ。海は鍛えられた男達の領域だ。
完全に遭難した私たちは
季節は夏を迎えた

east_mt_kikin

ちくしょう!ついにシリを三回叩いて後藤前田京子が爆散しちまった!
海のど真ん中で遭難してる時にバンド活動をしたい欲望を抑えられないなんて!
救難信号をより効率的に求めた結果よ。
それよりこのままじゃ水で体が冷えてしまい、低体温症で死んでしまうわ。
最近は常にイタリア人の幻覚が見えるようになってきた。
ケ コーゼ クエッロ?
幻覚…!?
いや、あれは本物のイタリア人じゃないか!?
おおーい!助けてくれー!
ヤメロオオオオオ!
そいつはただのイタリア人じゃあないって!
凶悪な殺人イタリアだああああ!
プップーッ!
グバアアアアア
アアーーーー!
女子高生が凶悪な殺人イタリア人の運転するシートラック(海上大型車)に撥ねられ絶命したアァアアアーッ!
逃げろッ!あそこの岩へ『漂着』スルンダァァーーーーッ!
パパパーッ!
ふんっ
ふんっ
ふんっ
痛てっ!
ギャアアアア
流石変態尻痴漢ね。見事に凶悪な殺人イタリア人の尻を三回叩いてシートラック(海上大型車)ごと爆発四散させたわ。
今のうちにあそこの岩へ漂着するのよ。
すると寒さは凌げるわ。
ふう…なんとか岩へ漂着したな。
さて、ここからは非情なサバイバルになるだろう。
残りの食料は少ない。
お前には悪いが、体の大きい俺は食料を多めに分けさせてもらう。
そんな!勝手に人の事を襲っておいて(痴漢のこと)、そんな扱いはあんまりよ!
大人は子供より体が大きいから仕方ないだろ。お前は常に俺の反対側を向いて船が通りがかるのを待つんだ。いいな。
そんな…酷い。
そんな酷い仕打ちから早一ヶ月経過した。

east_mt_kikin

俺の『脚』も…ここまでか。
この脚…カビが生えてる。
ちくしょう!こうなったらあのテレサドールを殺してでも食料を奪い取ってやる。
あいつは子供だから俺より食べる量が少ないはずだろ!
幸いあいつは常に俺の反対側を向いて船が通りがかるのを待ってる…
後ろから襲えばいい!
死ね…!
痛い!ギャアアアア!痛い!
バリッ!
ボリボリ!
ガツガツ!美味い!
うおえええええ
新しい女子高生が生まれるううう
チャス!
ギャアアアア!
脚を食べないでええええ痛いたい!
殺して…
クソお世話になりました!
パンパンパン!
ドゴーーーオォーン!
お下品は嫌いよ。
終わり。

east_mt_kikin

時間だよ―。執筆を終了してね!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:デンブ・双丘(でんぶ・もろおか)

性別:

特殊能力:『尻の音は。』(しりのねは。)

(1)発動条件
対象の尻を3発連続で叩くことで発動する。

(2)効果
3発目で相手の血流は激しさを増し、全身が爆発四散する。そして最上級のいい音がする。

(3)弱点
・1発ずつの間隔は3分以内でなければならない。

・その制限時間を越えると相手への効果はリセットされ、1発目からやり直さなければならなくなる。また、自身へのペナルティとして「ステージ4の痔が発症」し、動きが極端に制限される。もちろん専門医でないと治せない。

・3発目に達するまでに他の人間の尻(自身を含む)に触れてしまった場合も、同じく効果はリセットされ、ペナルティも発動する。


職業:尻ドラム奏者


設定:
尻が奏でるその音に取り憑かれた男。

しかし人前で能力をさらすことはなく、夜の闇にまぎれては魔人能力『尻の音は。』を用いて演奏を続けてきた。この『闇シリ討ち』はある時期、付近の住民をたいへん怖がらせた。

尻ドラムの良さを分かってくれない周囲に反発し、海外へと旅立つ。世界各地で老若男女さまざまな尻に触れ、尻ドラム奏者として現地の人びとの耳を喜ばせた。

ちなみに、『3発連続で叩くと楽器を殺してしまう』ので、4~5人の尻を並べ、交互に叩いて演奏するスタイルをとっている。ただし、その際には自身へのペナルティが発動(痔が発症)するため、彼の尻はいつも血まみれ。オムツの着用は欠かせない。


相手を倒したい動機:
定期的に『最上級の尻の音』が聞きたくなり、自身を抑えられなくなる。デンブ・双丘は倒したいのではない、鳴らしたいのだ。

名前:テレサドール

性別:女

能力:女子校サファリパーク
…口から文系の女子高生を吐き出す。
女子高生は初めて見た人間を父親と思い、金銭を要求してくる。
主兵装はマチェット。他にもマシンガンを装備している場合もある。学校の制服はマチマチだが、大体防弾チョッキを上から着ている。

設定:美人の女子高生。ごく普通の女子高生だが、最近女子高生の定義についてなんなのかわからなくなってきた。
自宅で魚を飼っている。

相手を倒したい理由:これって青春だよね!?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色