ダイエット中のあなたへ

文字数 220文字

甘い物食べてませんか。
いや、いいんですよ。節制できてるなら。

そうそう、運動メニュー決めましたよね?
あれ、実行できてるんですか?
3日坊主、なんてことないでしょうね?

食っちゃ寝食っちゃ寝してたら本当に牛になりますけど、あなたはそれでいいんですね?

それならこっちも文句は言いませんよ。
あなたの好きにどうぞ。

ただし、あとから贅肉が落ちなくても知りませんからね。

ナイスバディになったら周りの見る目が変わりますよ、きっと。
だからもう少し頑張りましょう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み