テスト勉強をサボってしまうあなたへ

文字数 218文字

そろそろヤバいんじゃない? やらないとさ。
いや、いいんだよ? 勉強しなくたって楽しくやっていけるし。
でもさ、将来の選択肢、減るかもしれないよ?
勉強って大人になってからも必要だからね。

またスマホ見てんじゃん。
SNSや動画サイトで何時間消費してんの?
息抜きって言って、どのくらい経った?

ダメじゃん!!
さっさと勉強に戻ろう!!
今が楽しいからって、いいわけないんだよ。

将来今の経験が生きるかどうかは、君次第なんだ。
もう少し頑張ってみようよ、ね?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み