第1話

文字数 263文字

 アルバムをめくっていくと、ピンクレディーの格好を真似した私の写真をみつけた。
今、歌番組でみると、格好も歌詞も、きわどすぎる。
 私はミーが大好きだった。
 今、その歌詞をきけばこう思う
「ペッパー警部、邪魔をしないで~」
なんの邪魔よ!今の私には、いかがわしいことしか浮かばない。
「う~うおんてっど」
ストレートすぎる表現
 今も歌番組等で取り上げられているが、ピンクレデイーの人気はすごかったらしい。
ははあ・・・そういう意味で「ピンク」のレデイか。
気づいたのは今。この瞬間。
5歳のころ大好きだった歌詞は、おばさんの頭の中で変換された。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み