第4話 ノクターン

文字数 605文字

ゆめちゃん、原っぱに新しいお話追加したんだね!


お話っていうより~

なんか、詩みたいな~

うん、あれはだいぶ前に書いたものなんだ。

"つぶやき"みたいなものかも~


ホントはね、花言葉のショートストーリーをもう少し書き足したかったのよね。

皐月かツツジのお話、イメージはあるんだけど、

うまくまとめられなくて~(^^ゞ

ツツジとか皐月って、季節的にちょどいいよね。

でもあんまりいじくりまわしてると

かえって何か何だかわからなくなるよね(笑)

そーなのよー(^^ゞ

それにネがグータラだもんで

今みたいに時間に余裕があると、他のことして遊びたくなっちゃうの。

皆さんの作品を読むのが楽しくて!!

しかも、読むのも書くのも遅いしねーww

おっしゃる通りでござんすw

stayhomeが終わっちゃったら、どうなっちゃうかしらん(;'∀')


皆さん、どんどん書いておられて、タフだね~

タフっていうより、書きたいことが溢れるほどあるのかな?

書きたいことってのは、

物書きさんとしては、最低限必要だわよ。

それを形にするには体力もいるかもだけどね。

うーん、、、

私みたいにボーとしてて、

書きたいことが浮かんでくるのを待ってるってのは、、、


物書きさんにはなれそうもないかな?


ま、趣味ね!

それでいいわ。

ふふふ~

ゆめちゃんらしいというか、、、www


ま、趣味でもいいんじゃない?

でも、もうちょっと運動して体力鍛えた方がいいよ。

コロナ太りしてんでしょ?w

はーーい!(^^)/

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色