その2

文字数 405文字

それにしても、 不思議だよなあ…… 最初はさっぱり客が集まらなかったのに、 大陸一周して帰ってきたらあんなに客がいたんだぜ?
そりゃ、 いっぱい歌ったからだよ!
フライヤー(注:チラシのこと)もあれ以降だしていないのに? 口コミだけであんなに広まるかな?
広まり方なんて、口コミ以外にもいっぱいあるだろう?
ね…… ねえ! これ見てよ!
何だ!?
OurTubeに動画がある! 私たちが映ってる……!
タイトルは……「このバンドが かっこいい!」
なんか照れるなあ。
なになに? 投稿者は 『Crie_Nejimakist』……? 知らないやつだな
うーん、 そんな人いたっけ……
おい公式ー!! 知ってるんだろー! 教えろー!!
待って待って!! いきなり叫んだからお客さんがびっくりしてるよ! ていうか公式って誰!?
……そういえば、 ピンクの宇宙服を着た青髪の女性が、わざわざ物陰からこちらをのぞき込んでいたな
やけに具体的だね?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕はフレドリック。 バンド『The SFPM』のギター&ボーカルで、 リーダーなんだ。
魔法を使える種族、魔族。魔法と音楽の融合を研究しているんだ。

俺の名前はシュトロ!! エレキギターに憑いた付喪神なんだ! かつては伝説のバンドで使われていたこともあるんだぜ。今はフレドリックのギターだぜ。

私ペンネ! 『The SFPM』ではベースを担当しているの!
昔は別の種族だったんだけど、自分で自分を改造してマシンロイドになったんだよ。

俺は多井。 『The SFPM』のドラム担当。
モアイのようなストーンノイドだ。 小さな見た目に反して声が低いため、 よく驚かれる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色