蛇化現象を感じました

文字数 374文字

私の推しの岸優太クン。
彼は舞台、映画、雑誌、ドラマでとってもかっこいい表情をするのですがフリートークでとても愛される変な返答をします。
「崇拝」の意味を「尊敬し過ぎて、ヤバいってことですよね」と発言したり「大磯ロングビーチ」を「おーいストロングビーチだと思ってた」と発言したり…ミラクルボーイなんです。
つい"かわいいな"なんて思ってしまいます。

これが流行りの"蛇化現象"というものなんでしょうか?岸優太クンを応援することで現実世界では感じることができなかった流行りに乗れた気がします。また、アイドルをみているとは頻繁に髪型を変えるんです。ロン毛 さわやか短髪 コボちゃんツーブロック サラスト(サラサラストレートヘア)…流行りに敏感になれますね。おばさんにはありがたいことです。

推し活は今時の若い子たちの気持ちにもなれる最高のエンタメだと感じました。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み