第5話 7. 長い間火を見つめていました

文字数 353文字

7. 長い間火を見つめていました
私は長い間火を見つめ、ストーブの薪を動かし、恋人のことを考え、自分の濃い眉毛を思い出しました。 石炭は燃えていて、写真は撮れ、運転手は親切でした。
夏鳥が飛び、夏の日が踊り、頬が輝き、口元が微笑み、目は他人を思い出させた。 私は国々を転がし、沼地を転がし、大きな野原を転がしました。
サロでは、煙は青く、煙の下では美しいコテージ、コテージの中には、真珠できらめく金色の布を織った美しいインピがいます。
ゴールドの縦糸は誰の生地ですか? 森の花嫁の結婚式。 誰の女性の胸ですか? スキーヤーにとって、それはクールです。
ストーブの薪を長期間放置した場合、移動させるのは良くありません。 目に水が入り、頭と手がズキズキし、喉にしこりがあり、心臓付近に唾が吐き出されます。
エイノ・レイノ詩
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み