(三)-7

文字数 338文字

 ゲゲチコリは僕の方を向き、「アイツはなあ、カヘティ共和国陸軍情報部の人間だ。スパイとして潜り込ませていたんだよ。お前らをここにおびき寄せるためにな!」と言っていやらしい笑顔を作った。
 すると、地面に何かが落ちる音がした。目を向けるとゲゲチコリの足下にM―77拳銃が転がっていた。一緒に来ていたヤノ・ムラデリが拳銃を床に投げ捨てたのだ。彼は両手を挙げて「助けてくれ」と声を上げた。
 それを聞いたゲゲチコリは、左足で床の拳銃を踏みつけにして、「今さらやめられるかよ」と顔をしかめ、ヤノの頭に銃口を向けた。
 ロイは「止めろ!」と叫んだ。僕も同じように叫んだ。しかし、ゲゲチコリの指がトリガーを引いた。銃声が鳴った。もう一度鳴った。そしてヤノは膝立ちの姿勢から後ろに倒れた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み