キャンプ会戦!

文字数 500文字

音国のキッチンカー凄いね 白巫女 黒巫女国の料理をいただきましょう
黒巫女国のお料理ってどんなかしら? なかなか無い経験ね ええ是非いただくわ
空国のワイン持ってきたの 良い味のワインだから皆で飲もうよ
空国のワインは貴重だから なかなか無い経験じゃ ええその様に
酔っている巫女三人 本音が出る
赤巫女 白巫女は航空母艦でやって来たそうじゃ(赤巫女に言いつけてやる!)
(黒巫女に負けじと)赤巫女 黒巫女は戦車隊よ
国のトップの女王様だからだよね
(黒巫女・赤巫女)『このお人好し!!軍隊だぞ』

暗くなったし そろそろキャンプファイヤーしようよ 花火持ってきたの

チャッカマン出すよ(リュックの荷物をゴソゴソ)
「ドーン!」と花火が打ちあがった
そっちの花火なのか・・じゃバンドも演奏を・・(爆音と共に音楽が流れる)
楽しいね 遠くで兵士も踊っているよ
お肌に悪いので そろそろ寝ましょうよ
私のテントでパジャマパーティーしょうよ
そうね 私の豪勢なパジャマ見せてあげるわ
私の豪華な着物パジャマも披露じゃ

白巫女と黒巫女を 私のティディベアに紹介するね

白巫女 黒巫女 私のクマさん・・むにゃむにゃ スヤスヤ

赤巫女は寝てしまったのじゃ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

光国トップ 白巫女

音国のトップ 黒巫女

空国のトップ 赤巫女

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色