さあ、宴の始まりですよ……

文字数 304文字

「ふふふ、みなさん、お集まりのようで」

「さっそく始めましょう」

「はあ、素敵」

「美しいわ」

「ほんとう、よだれが出るわね」

「形だってほら、すばらしいわ」

「こんなに立っちゃって。くすっ、かわいい」

「恥ずかしがることはないのよ。さあ、すぐにむいてあげる」

「ほら、さしてあげるわよ」

「あはは、ぜんぶ見えちゃったわねえ」

「さあ、いただきましょう」

「おいしそうだわ」

「しゃぶりつくしてあげる」

 ぺちょぺちょ

 あむあむ

「ふぁあ、最高……」

「ほんとう、美味だわ」

「なんておいしいんでしょう、このボタモチ」

「アンコ食う女子会はやめられないわね」

(終劇)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み