【僕の想いは君の中へ】

文字数 447文字


-戻れないと思った-

君は僕を置いて、遠くに逝ってしまった。
今でも僕の身体には、君の温もりが残っている。

-そう…まだ温かいのに-

君はいない。
この手に抱きしめることも。
声を聞くことも。
触れ合うことも出来ない。

それなのに、僕はただうつむいていた。
声も涙も出ないままに。

心はこんなに大きく穴が空いているのに。
大切な君への想いだけが募って、
静かに君の温もりと幻影だけを追った。

-僕は確かに、君を愛していた-


でも。

今は。

もう、僕は君の想いを乗せてどこまでも走り続けようと思う。
君の想いは僕の中へ、僕の想いは君が遠くへ連れて行ったから。

僕は静かに目を閉じる瞬間まで、君の想いを抱きしめようと思う。
それが残された僕にできるせめてもの、君に対する想いなのだから。

-僕は本当に、君を、君を-

僕は目を閉じる瞬間、眩しい光の中を駆け巡った。
その中に君の姿を見つけた。
あの時のままで。
僕はその姿をみた瞬間、静かに涙を流した…。

-愛していたんだ、本当に-

僕は差し出された君の手を握りしめ、眩しい光の中を君とともに歩いた。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み