3行ホラー✕10本

文字数 500文字

怖1、

開放感あふれる旅行先。
何気なく体重計に乗った。
数年前より〇〇kg増えていた。


怖2、

明日は休みで新幹線で遠出する。
朝早いからと目覚ましをかけた。
祝日鳴らない設定になっていた。


怖3、

その日は疲れきっていた。
支度は明日の朝やろうと思ってとりあえず寝た。
そういう朝に限って必要な物が見つからない。


怖4、

必要なものを一つ買い物に来た。
特売があったので色々カゴに入れた。
一つしか買う気がなかったので、小銭入れしか持ってなかった。


怖5、

見たかった映画が公開され、真ん中を陣取った。
途中からトイレに行きたくなった。
エンドロールがいつまでも終わらない。


怖6、

会社につく。
スマホがどこを探してもなかった。
帰ったが家にもなかった。


怖7、

まだ時間がある。
明日やれば間に合う。

締め切り期限まで、後1時間……。


怖8、

多分誰にも会わないと適当な格好でコンビニに向かう。
そういう時に限って知り合いに捕まり、さらに、

「あれ?!〇〇と△△じゃん?!何してんの?!」



怖9、

大事なものだからと何度も確認。
ついてからカバンを開ける。
何故かそれが入っていない。


怖10、

休日の朝。
休日の昼。
休日の夜……。


明日から仕事だと思うと恐ろしい……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み