第1話

文字数 403文字

「やっぱり後輩としてしか見れない」


4ヶ月前あなたに言われた言葉は
今でも私の頭の中に鮮明に残っている。

---------------------------------

2021年4月
私は地元九州を離れ1人大都会大阪に来ていた。
見るもの全てが真新しくて、大きくて、輝いていた。
親も友達もいない大阪で4年間の大学生活が始まった。

とは言っても、コロナ禍でステイホームが呼び掛けられているため授業は全てオンライン。
初めは便利な世の中になったなぁと感心していたが徐々に友達ができない不安と焦りに駆られた。

そうだ、サークルに入ろう

そう思って私は色々なサークルのインスタを見漁った。しかし、どこもピンとこない。そもそも私には1人でサークルの見学に行く勇気なんてない。
諦めかけていたそのとき、DMに一件のメッセージが届いた。


マネージャーの見学に来ませんか。


今思えば、このメッセージが私の大学生活を大きく変えるきっかけだった。














ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み