春日野道で会いましょう

作者 kkkkk-

[現代ドラマ・社会派]

34

3,653

0件のファンレター

1995年1月17日、僕は下から突き上げるような衝撃で目が覚めた。この時から僕の普通の生活は、普通じゃない生活に変わった。
この話はブラジル人の僕が学生時代を過ごした神戸での生活を振り返ったものだ。
普通の日常、普通じゃない日常、普通になった日常。どれも僕の学生生活だった。

※この話は筆者の記憶を基に作成したフィクションです。記載している内容が正確性を欠く箇所もありますがご了承ください。
また、作中に地震に関する記載がありますが、被災体験を書くことを主題にはしておりません。

約10話で完結する予定です。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

春日野道で会いましょう

kkkkk-

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
トライアンフ, ハーレーダビッドソン, SR, ゼファー, 六甲山, 神戸
総文字数
25,915文字
公開日
2023年10月16日 15:27
最終更新日
2023年10月25日 16:10
ファンレター数
0