Xジェンダーを主張しない

作者 千夜

[日記・個人ブログ]

4

1,898

1件のファンレター

Xジェンダーは男性とも女性とも言い切れない性別の一つです。
私がその Xジェンダーかなと思うのですが。
それより創作しましょう!

目次

完結 全1話

2019年12月11日 01:01 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

難しいですね

『主張しない』ってことはそのことを主張していることですし、『あまり気にするな』って事は、気にしてくださいって事だから、一般の中から特別を選定しないなら、選定自体を意識しないことであって、『選定すべきではない』と意識した時点で、特定することになるわけですよね。難しいな。 仏様のように何も意識しないことが、ベストアンサーなのかな。知ること=意識すること、であるとすれば、無知が最良なのかな???そんなわけもないですよね・・・・・

返信(0)

小説情報

Xジェンダーを主張しない

千夜  niisenya

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
Xジェンダー, セクマイ, 性的少数者
総文字数
2,699文字
公開日
2019年12月11日 01:00
最終更新日
2019年12月11日 01:01
ファンレター数
1