謎の追跡者は、こう言った「マスクつけてる奴なんて馬鹿っすよねぇ〜wwww」

作者 HasumiChouji

[ホラー]

2

782

0件のファンレター

最終電車でたまたま近くの席に居た謎の男に追い掛けられ……。
(実体験を元に大幅な脚色を加えています)
「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixiv」「Novel Days」「GALLERIA」「Novelism」に同じモノを投稿しています。

たまたま、夜中に近くのコンビニに行ったら……途中で「マスクつけてる奴なんて馬鹿っすよねぇ〜」と言い続けている男性を目撃し……不気味に感じた次の瞬間思ったのが……「これは小説のネタになる」でした……。そして出来たのがコレです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

謎の追跡者は、こう言った「マスクつけてる奴なんて馬鹿っすよねぇ〜wwww」

HasumiChouji

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
サイコホラー, 怪談
総文字数
2,518文字
公開日
2020年12月14日 00:49
最終更新日
2020年12月14日 14:26
ファンレター数
0