あちらにも落語はあるのか。

作者 Brightness

[現代ドラマ・社会派]

9

441

0件のファンレター

風村町とは私も一度伺ったことがありまして、皆さんにも一度お調べいただきたい限りであります。蓮の葉の公園がありまして、その景色のなんと美しいことかと、朧気ながら思い出しています。

これはある日その風村町の文化会館で行われた町内会のですね、講談会に伺った時の話です。あそこにも落語は息づいているんですかねぇ。

今年は長く暑い日が続いてきたわけでありますが、最近少し落ち着いてきたかなと感じる毎日です。まだ残暑は続くと思われますが、残暑見舞いのようなすこしヒヤッとできる作品をお届けできればなぁと、そんな思いであります。

一読していただければ幸いです。

目次

連載中 全1話

2023年09月24日 13:30 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

あちらにも落語はあるのか。

Brightness

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
落語, ホラー
総文字数
1,260文字
公開日
2023年09月23日 23:22
最終更新日
2023年09月24日 13:30
ファンレター数
0