異世界に合気道の達人を転生、できなかった。

作者 minatu

[ファンタジー]

3

551

0件のファンレター

男の名は佐東 渋吾(じゅうご)。御年78歳。
渋吾は異世界に魂を送り、異能力者として転生させようとする聖女の計画を完全に狂わせ、生きたまま何の能力も持たず転移してきた。
人外の力を有し、人間を蹂躙する異形が蔓延る世界生身の人間が生きていけるわけがない...はずだった。

「おじいちゃんが魔剣を持った異形を片手で抑え込んでるー!?」
「これは相手の間合いに踏み込んで、武器を制しているじゃて」
「小柄なおじいちゃんにそんなことが出来るかー!?」
「いやいや、これはてこの原理で抑えているだけでじゃな...」

これはファンタジーな異能の世界を、合気道の達人のおじいちゃんが体術だけで"捌く"物語。
試験的に書いた短編です。最終的にコンテストなどに出したいので感想ください。

目次

完結 全1話

2022年11月14日 12:38 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

異世界に合気道の達人を転生、できなかった。

minatu

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【2000字転生】, 主人公最強
総文字数
1,984文字
公開日
2022年11月14日 12:18
最終更新日
2022年11月14日 12:38
ファンレター数
0