獅子王伝

作者 小泉るか

[ファンタジー]

7

5,131

0件のファンレター

異世界転生でも何でもなく、舞台は魔法ありの別惑星。
冒険者パーティーと組んだ元犯罪者ゼクトは、
数々の勢力と敵対し、やがて国家の敵となる。
デモンズゲート7-1 シリーズ初のハイファンタジー作。
本来のタグ:冒険者・軍隊・モンスター・ダンジョン・魔法・戦闘・国家転覆

のはずだったんだけど。
あれれー?
なんで完結?

目次

完結 全1話

2020年01月24日 09:07 更新

登場人物

魔法剣士見習い。元トレーダーの資産家で、4年半刑務所にぶち込まれていた。

ハウエル。魔導士兼考古学者。

流れのシーフ。ゼクトが気に入り愛人に。

家出娘の魔法使い。催眠呪の天才。

魔獣使い。トラウマがあり長いことソロ。

無口なヒーラー。冒険初心者。

弓レンジャー。長命種の血を引いたハーフで見かけによらず老人。

超強いクリティカル弓を放つ。

戦術もできる剣士。元下級貴族だが出奔して冒険者に。

手投げ双斧+呪いの槍を持ったバーサーカー。特攻隊長。

みんめい。満月毎に性別が変わる。得意は弓。

みんめい。元は男。古代の呪いで満月毎に性別が変わる。得意は剣。

大規模殲滅呪の妖術使い。元山賊頭。

元地方勇者。剣の腕は確かで、領民からの人気も厚い。

元軍人。あまりの待遇の悪さに、上司・部下・兵士とともに部隊脱走して山賊をやっていた。

王都で潜伏する伝説の盗賊。誰にも従わないのが信条。強い。

敵対せず、情報提供の確約は取り付ける。

モブさん

モブさん

モブさん

モブさん

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

獅子王伝

小泉るか  AAA_a080

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
出版, アニメ化, 暗殺, 戦闘, 重火器, 組織潰し
総文字数
1,758文字
公開日
2020年01月23日 00:13
最終更新日
2020年01月24日 09:07
ファンレター数
0