異世界で目立ちたい!

[ファンタジー]

3

2,404

0件のファンレター

主人公は目立ちたがりやの鏡理人。異世界に旅立つ前彼は目立つ為のことを考えていた。

「今日はなにしてみんなをおどかせようかな〜」

そして彼は思う、どうせなら普通にやろうとは思わないことをやろうと。
それが異世界召喚。
彼は異世界召喚で材料集めをする中、二人の女性と出会う。
一人は人生を満喫出来るような性格をしているのにそれをしない種賀谷実里。
もう一人は嫌なことに巻き込まれるのが嫌な少女秋月チリンであった。
この3人で異世界召喚の儀式を行い、成功しないと思っていた矢先、成功してしまい3人は異世界へと降り立つ。そして理人はここでまた目立つ為にどう活躍しようかを考える
他の二人も異世界に降り立ち今後のことを考えていく。
目立つ為理人は頑張るが、他の二人はその世界でどう生きようか考える。

目次

連載中 全4話

2019年01月15日 01:59 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

異世界で目立ちたい!

紫 ヤタガラス  kazuma

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
弱い主人公, 異世界
総文字数
4,035文字
公開日
2019年01月15日 01:32
最終更新日
2019年01月15日 01:59
ファンレター数
0