ぐるぐるマフラー

[現代ドラマ・社会派]

2

161

-

年末、実家に帰ったわたしのところに、妹の春香がやって来た。
「人って、一日に十分でも一人になる時間が必要だと思うわけよ」
そう言うと、四歳になる息子の公太を置いて出かけて行った。
両親は出かけ、この家にいるのはわたしだけ。

「あのさ。おじいちゃんもおばあちゃんもお出かけしているから、公太は雪子おばちゃんと二人なんだけど、いいかな」
「そっか。しかたないな」

わたしと甥の初めての交流。
妹の夫は、わたしの中学時代の彼だった。
つまり、公太は妹と元彼の息子なのだ。

目次

完結 全1話

2024年01月14日 17:42 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

ぐるぐるマフラー

仲町鹿乃子  kanoko01

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
短編, 姉妹, 元カレ, 家族, 実家, 和解, 希望, 女性主人公, 現代
総文字数
4,272文字
公開日
2024年01月14日 17:39
最終更新日
2024年01月14日 17:42
ファンレター数
-