セリフ詳細



「オラオラ!

クソガキども!

甘えんなよ!

お前らはクソなんだぞ!

半人前も半人前。

時代が守ってるだけだからな!

わかったか、ボケナス!!


今、守られ過ぎるとジジィ、ババァになった時、困るぞ!


クソは幸せの種だ。

さあ、クソを浴びろ!

糞洋浴を始めなさい!!


いいか、

大人を信じるなよ

お前らに偉そうに物申す奴に

碌なのいないぞー


何なら

お前たちの親も

大したことないんだぞ!


とりあえず、ハイ

学校の所為


おいおい、ちょ待てよ


お前の方が長く一緒にいるだろ


お前らがクソなのは、

お前らの親がクソだからだ!


ウチの子はいい子で。

優秀なんです。

馬花、ハイ、親バカ!

お前の息子も娘も知れてるし


今の子は大人になったら

絶対不幸になる!

絶対!!


幸せの種が植えられてない


分かるか

イジメられてる君

君は大人になれば、必ず幸せになる


それでも死にたきゃ、死ね

でも君には植えられてる、幸せの種が。もったいないぞがんばれ


分かるか!


種だ!


モンスターなんたらの子は、最悪


不幸せの種が植えられてるから。ね

絶対、不幸になる


間違いない


分かるか


ウチの親は厳しいって奴はいるか!

ぶん殴られた奴はいるか!

たまにだぞ


手上げてみろ


そうか


愛とは、なんだ!


言葉とは何のために!


"糞ガキ"こそ

今のお前達の浴びるべき、言葉!


愛、である」

作品タイトル:H高校

エピソード名:第6話 H高校 ⑥

作者名:hamiru

3|学園・青春|連載中|6話|5,552文字

リャリャ, シャヤ, コココ, リンダ, ミナシ, ヌミノ, ミナア, ヨメ, ハミル, H高校

370 views

DKリャリャ JKシャヤ Teacherコココ
高校3年生 リャリャとシャヤは親になった
ロザーナに何を見る

*重複投稿
小説家になろう・カクヨム・アルファポリス
Instagram・Tiktok・YouTube
・ブログ
Ameba・note ・はてな・goo・Jetpack・livedoor