恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を出世させることにした

作者 kkkkk-

[恋愛・ラブコメ]

29

2,892

0件のファンレター

私の名前はマーガレット・マックスウェル・ウィリアムズ。
ヘイズ王国では国王に続く2位の地位にあるウィリアムズ公爵家の長女。私には男兄弟がいない。だからウィリアムズ公爵家は私が夫を迎えて継ぐ予定。一応、私には両親が決めた婚約者がいるのだけど、その婚約者が私の夫として相応しいかどうかは、これから見極めていかないといけない。

私はヘイズ王国の貴族子女のために設立されたヘイズ王立魔法学園の2年生だ。
成績はほぼトップだけど、ロバートという生徒に勝ったり負けたり。だから、ロバートに完勝することがヘイズ王立魔法学園での目標になっている。
ロバートには会ったことないのだけれど、同級生からは貧乏男爵家の出身だと聞いている。
公爵令嬢の私が貧乏貴族に負ける訳にはいかないから。

【補足】
息抜きに書いた話です。全9話を予定しています。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

恋をした公爵令嬢は貧乏男爵を出世させることにした

kkkkk-

執筆状況
完結
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
異世界恋愛, 公爵令嬢, 婚約破棄, 魔法, 学園, 女主人公
総文字数
18,851文字
公開日
2023年05月09日 19:19
最終更新日
2023年12月11日 10:34
ファンレター数
0